将来 支援

 

将来僕は、貧しい国に支援をしたい

時々何のために生まれてきたのかがわからなくなる、それが最近わかってきた

それが 海外支援 理由はまた今度書くとして。

今日はどうやってその夢を叶えるか思いついたことを書いておきます。

 

先週芸能事務所のオーディションがありました。俳優に前から興味があり、まずは行動することだと思い申し込んだら合格しました! とても嬉しい!

芸能界はとても生き残るのに厳しい世界だと思いますが、有名になるまではここでは省略します。

 

で有名になってお金をいっぱい稼ぎます、稼いだらまず一緒に支援をしたい学生を集めます、僕は頭がとても悪く勉強ができないので、知識のある学生を集めオーディションをします。大体10人くらいで最初は行きます、飛行機代と宿代と食事代は僕が払います、その他と生活費は各自でお願いします。

 

そしてチームを作り貧しい国に農業・水・簡単な応急手当の仕方などをたくさん教えに行き僕もそこで教わりながら地球全体を裕福にしていく活動をしたいです。

 

今の僕に足りないのは 知名度 資金 リーダーシップ その他もろもろ

まだまだクソガキだでも頑張る!

 

 

 

今日の帰り道で思ったことや知ったことをこういう風に残していき将来に形にしていきたい。