テレビを見てると

もう少しで平昌オリンピックが始まる、テレビを見ていると年の近い人が出ているドラマもそう、何かの賞を取ったり、注目されている、同じ人間なのになんでこうも違うのかわからない。 同年代のスポーツ選手に至っては、なんでそのものを、そんなにできるほの…

将来 支援

将来僕は、貧しい国に支援をしたい 時々何のために生まれてきたのかがわからなくなる、それが最近わかってきた それが 海外支援 理由はまた今度書くとして。 今日はどうやってその夢を叶えるか思いついたことを書いておきます。 先週芸能事務所のオーディシ…

今年やること!

こんにちは、 今年の2月から半年留学に行ってきます! 場所は2カ国イギリスとセネガルです! イギリスには語学学校を3ヶ月行ってきます、セネガルには3ヶ月一応交換留学で行きます、他にもセネガルではボランティアとして日本語を教えに行きます! ちな…

毎日の時間どう使ってる?

こんにちは 今回は時間について話したいと思います。 最近一週間が短く感じる なんでだろう? 考えてみたらスケボーをしているからだ! スケボーは月 火 木 に二日くらいで2〜3時間やっています(できれば毎日やりたいくらい) 土日はバイトでそれ以外の時…

スケボー歴8ヶ月学生のオーリーまでの練習

こんにちは、 スケボーを始めて8ヶ月の学生です。 スケボーを始めて一番最初に苦戦するのがオーリーですよね、僕も8ヶ月経ってもまだまだだと思います。でもデッキ一本飛び越えられるので良しとしてます。 写真わかりづらすぎる! これでも一応デッキ一本分…