毎日の時間どう使ってる?

こんにちは

今回は時間について話したいと思います。

最近一週間が短く感じる なんでだろう?

考えてみたらスケボーをしているからだ! スケボーは月 火 木 に二日くらいで2〜3時間やっています(できれば毎日やりたいくらい)

土日はバイトでそれ以外の時間は家でPS4Call of Duty をやる、でも家のWi-Fiが悪すぎて全然できない。

 

朝8時半に起きて朝ごはんは食べない時間がないから、約2時間かかって学校に着く二限を終わってお昼いつものメンバーで食べる、

食べ終わると研究室にいくそこで30分友達と話すその時間が楽しい!

時々外でフリスビーを投げて遊ぶ、前はサイファーがあってラップをしていた韻は踏めないけれどフローで遊ぶのがとても楽しかった。

3 4限が終わって家に帰る学校の友達とはあんまり遊ばず、でも時々ボルダリングは一緒に行く月に一回くらい、家に帰ってスケボー行かない時は寝る、でも寝るのが嫌い

寝たらまた次の日、全く同じかスケボーに行くか、スケボーがある日は、あたり!!!

今平日のバイトを探しているけど、土日のバイト以外バイトしたくない。

 

長期休みになると去年から海外に行くようにしていて、一回目はイギリス 二回目はミャンマーに行った。

冬休み春休みはスノーボードをする、スノーボードは今シーズンで9年目

 

こんな感じで僕は時間を使っています。

今回はすこしマイナスな感じの日記になってしまいました。

皆さんはどんな風に時間を使っていますか?